秋のお菓子

すっかり涼しくなって、食欲が増している今日この頃です(笑)

 

お馴染み、紗々の”飴色和栗”をいただきました♡

初代”紗々”が発売された当時、私も可愛い子供でしたが(笑)

パリパリなのに、口の中でほどける食感に衝撃を覚えた記憶があります。

大人になった今でも紗々大好きです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

 

 

続いてこちら…(´ฅω•ฅ`)チラッ

 

 

 

薬局前のセブンイレブンで見つけてしまいました♡

ハロウィンのパッケージに惹かれて買いましたが、モッチモチのふっわふわでとっても美味しかったです(   ¯꒳¯ )b

 

皆さんも、秋のお菓子探してみてくださいね~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

2020年09月30日